ユーザーの意図を自動的に認識し、
ユーザーに最適な商品を表示。
必要可能性が高い商品を素早く購入でき、
ネットスーパー回遊率を向上させます。
たとえば、鍋の食材を探しているユーザーが
わざわざ1つ1つの商品を探しにいかなくても、
鍋に関連する商品を一度に表示させることができます。
お客様の検索キーワードから新しいニーズを見つけ、
企画・編集を行いコンテンツとして発信することで
買上点数アップにつなげます。
Retca SEARCH の機能
検索ボタンをクリックする前に、
関連性が高いキーワードや最適な商品を提案。
ユーザーごとのカスタム設計を実現します。
キーワードで検索をしたあと、
さらに絞り込みを行えるフィルタ機能を用意。
商品がより探しやすくなります。
入力時に混在しやすい全角半角や
日本語特有の入力ミスを自動補完し、
正しいキーワードの検索結果を表示します。
複数の呼称を持つ商品の表記ゆれや
スペルミスを自動補完。
0件ヒットを回避します。