おうちでローストチキン!
ハッピークリスマス特集
かんたん手料理!
おすすめミールキット特集
手軽に健康!
冬の体調管理特集
前月よりも月間買い上げ金額が
ダウンしている顧客リストを作成
ランクダウン顧客リストから
配信コンテンツに合わせて
さらにターゲットを絞り込む
メール開封率、クリック率、
ページ遷移、購買実績を分析
あらかじめ指定した日付・時刻に
コンテンツを配信
豊富な分析方法から最適なターゲットを抽出
期間内の<全体/店舗別/カテゴリー別>に
月次、週次、日次の売上金額・売上点数・
点数PI値・金額PI値を確認できる
期間内の月次、週次、日次の全体
/店舗別/カテゴリー別の単品ランキング
(ベスト30)
設定期間内の「設定軸商品」との
併売商品ランキングの表示
全会員を全体/店舗別/カテゴリー別に、
月間買上金額ランクで分析
※ランク設定はカテゴリー別の分析は不可
全会員の購買行動を「最終購買日(R)」
「購買頻度(F)」「累計購買金額(M)」の
3つの指標から分類
全会員を購入金額と利用状況によって、
10のグループ(CPMグループ)に分類し、
それぞれの会員数の推移を確認。
テーブルとして保持している項目を
自由に設定して分析